| Home |Next

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
旅立ち、のつもりが・・・。。。
ご無沙汰しておりました。yuzukiです。

毎日、辛いこと・楽しいこと~いろいろなことが身の回りで起こるのが人生ですが、
周りに助けられながらも、自分なりに充実できるよう~
努力しつつ毎日を過ごせていたのではないかと思います。
皆様はどうでしたか~?

やっと~思い入れのあるこのブログとも決別できる気がしたので、
閉鎖の挨拶をするつもりで~久々にここへ来てみました。

でも、こんな一年近くも更新しないブログでも
訪問してくださっている方々がいらっしゃることを知り~yuzukiは、そんな皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

yuzukiはとても不器用なので~、他に夢中になっていることがある時は、
ブログをほとんど更新することができません。

でも、それでもいいカナって・・・(笑)!!

そんなゆるーい感じになりたくてもなりきれない完璧主義のyuzukiです。
でもゆるーくもう少し、ブログを温存してみて様子を見てみることにしました。

続ける理由は、ブログを更新できないから閉鎖しないといけない、と決め付けた自分への抵抗かもしれませんね(笑)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(4) | top↑
自己反省と冬の旅
久しぶりに、yuzukiのメンタルな部分をまとめてみようかと思います(*゚ー゚)>。

以外にも・・・、自分の心の弱いところに気が付くことが最近ありました。

自分の想定や予測とは違う相手の反応があった時、
自分の感情を上手くコントロールできなかったことがあり、

相手に理不尽な不満を持って、
口に出した訳ではないけれど、その気持ちを抑えられないことがありました。
自分が小っさい人間だなぁ・・・って思ってしまいました。

相手が腹黒い人だったら、あまり気にしないんだけど~
相手に悪意のないケースで、
一方的なyuzukiの心の弱さからきている不満・憤りだと認識していたから、
自分の不甲斐なさ・弱さを深く反省しました。


連れにyuzukiは言いました~

yuzuki 『最近、yuzukiには心の洗濯が必要だと思うの。』

連れ  『京都の知恩院にでも行く?』

yuzuki 『知恩院じゃなくてもいいんだけど、yuzukiにゆかりのある神社とかを参りたいワ。』

連れ  『高千穂とか~(゚ー゚*?)』

yuzuki 『それ・・・、遠くないヾ(^-^;) ?! 行ってみたいけど・・・(笑)。。。』

高千穂は~東国原知事もおススメのパワースポットかもしれないけれど、
冬は避ける観光スポットな気がします。とっても冷え込みそうです。

でも九州の豪族の血がおそらくとっても濃いであろうyuzukiは~
そこに自分のパワーの源泉を求めて~冬の旅先を九州に決定いたしました(笑)。

高千穂は寒いし遠いのでちょっと今回は見送りですが、
神話で有名な『宇佐神宮』などを巡りたいものです。
ヒートテックで頑張るぞ~(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(11) | top↑
yuzukiにとっての~ブログ。。。
最近は以前に比べると~
yuzukiにとってのブログの必要性が、だいぶ減ってきた気がします。

ここで多くの方々に出会って、いろいろな意見を聞いたり~
励ましの温かい言葉を頂いたりして、いままで多くの刺激を受けてきました。

ある程度自分の考えも以前よりは組み立てれるようになってきて、
物事の解決策も~1人でも試行錯誤で探っていく知恵もついてきたのかもしれません。

毎日生活していると~もちろん嬉しいことも辛いことも怒りも~
イロイロなことがあって然りです。。。

このブログはそんな時に、自分の心の中を語る場だったのですが、
今はその機会がすっかり減ってきました(゚ー゚;A。

これからは徐々に~食・旅を中心のブログとして
情報発信できるブログを完成させていきたいと思っています(*^_^*)。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
1月はじめての更新です(・・)ゞ
皆様おひさしぶりです~、yuzukiは元気にしております。
明けまして・・・の挨拶も、、、
とっくに過ぎてしまいましたが~おめでとうございます(≧∇≦)b。

今年も例年通り~、楽しいことや苦しいことなど
いろいろあるかとは思いますが、皆様と一緒に頑張りたいですね(o^∀^o)!!

ブログも月イチ更新になるかもしれまんが・・・、
続けていきたいと思います(*⌒∇⌒*)♪

今更ですが~yuzukiの今年の抱負は
『自然体に生きる』『私らしく~』でしょうか。

ワガママって意味合いではなく~、自分を曲げないって訳ではなく~、
心に無理強いをしない~澄みきった心で生きていけたらいいなって思いますv(*'-^*)-☆!!

まず自分の心がストレス少なく安らかであってこそ~心にも余裕が持てて
周りの人達を幸せにできるんだとyuzukiは思うので、

まず自分の心を満たせるように努力します!!

ちなみに~yuzukiにとって、
心を満たすモノの中に~美味しい物も不可欠なので、今年も食べログ更新しますヨ(笑)!!

よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(16) | top↑
感謝の言葉
最近、周りの人から~
「yuzukiさんは優しい」と言っていただける機会が増えた気がします。

今までは~、恋人や本当に身近なyuzukiをよく知っている人だけが、
yuzukiを贔屓目で評価して、そう言ってくれることはあったんだけど、、、

本当にそれ以外の人達にそう言ってもらえることは
少なかったyuzukiです( ̄ー ̄;。。。
とても嬉しいことです♪

これも~yuzukiの大切な方のお蔭かな。
『いろいろ大切なことを~yuzukiにたくさん教えてくれてありがとう。
まだまだ未熟なyuzukiだけれど~これからもご指導よろしくお願いします(*゚ー゚)>』ってね。

どんな辛い状況でも~笑顔を忘れない・感謝を忘れないyuzukiの大切な方に
yuzukiもいつもいっぱい勇気をもらっております。

そういう生き仏のような人の存在に、気が付けるか気が付けないかで、
人生や心の広がりが変わってくる気がします。

これからも頑張りますので、応援してくださいv(*'-^*)-☆!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
| Home |Next
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

