| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
また海外に行くつもりで~モンサンミッシェルの思い出と共に~
今年のフランス旅行で宿泊した~モンサンミッシェル~の様子を少しだけ(o^∀^o)
2010081602.jpg
皆様~ご無沙汰しております、夏が苦手なyuzukiです。
残暑も厳しいですが~頑張りましょう(≧∇≦)b。
2010081603.jpg
ちなみに、モンサンミッシェルでは1階がプラールおばさんで有名な
オムレツ屋さんであるホテル『ラ・メール・プラール』に宿泊しました。
湾側のお部屋を指定しておりましたが、上がお部屋の窓からの写真です。
ホテルの立地的に駐車場+湾ビューとなっていると気付いても後の祭りでしたワ(笑)。。。
姉妹ホテルの『レ・テラス・プラール』の方が高台に位置して眺めがいいと思うので、
yuzukiはおススメします~(≧∇≦)b。


以前~蝶々さんに勧められたことがあったのですが、
海外に行く機会も多いので~
yuzukiはそろそろゴールドカードを作ることにしました。
もう、そんなイイ歳にもなってきたんだなぁ・・・ってつくづく思います。

ラウンジ使えたり、荷物を送れるとか、破損の保障や海外旅行保険とか
まあ・・・年会費さえ安ければ、
ゴールド特典も~あるに越したことはないかなぁ~って思います。

メインカードはあまりゴールドにしたくないと思うのは、
まだ気分は20代だから(笑)!!
yuzukiが将来的に~メインカードの色をいつかゴールドに変える時は・・・、
ある意味、自分の年齢を受け入れれた時かもしれません。。。

昔(バブル期?!)のゴールド程、ハードルが高くはないんだから
同じ特典で色だけシルバーにしてくれたらいいのにって・・・心から思います(・・。)ゞ。

まぁ~まずは試しにゴールド特典を一年間使ってみますワヾ(^-^;) (笑)!!

2010081605.jpg
yuzukiは~モンサンミッシェルの島内に泊まった理由は、
朝日が登るのを眺めながら~朝のお散歩をしたかったんです♪
ささやかですが~yuzukiの夢が1つ叶いました(*゚ー゚*)(^ー゚)ノ。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(10) | top↑
<<キラッと~yuzukiの☆グアム☆編 | Home | ロワールのお城巡りをしてきました(≧∇≦)b>>
comments
最後の写真。最高にいいできばえですね。

よっしーも一度もゴールドカード手にしたことが
ないです。ハイ。
【2010/08/16 18:17】URL | よっしー #-[ EDIT]
あ~^^あの巨大オムレツのお店ですね。
私も頂きました。だけど、yuzukiさんのように
お天気に恵まれ、素敵な写真が撮れるのはマレなんですって。
私の時は濃霧に小雨でした~^^;
カードやマイレージも賢く利用して、海外旅行楽しんで下さいね。
だって。せっかくの円高ですものね♪
【2010/08/16 20:27】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
よっしーさん、こんばんは~♪
よっしーさん、モンサンミッシェル島内の
朝のお散歩の写真を褒めて頂いてありがとうございます(*゚ー゚*)。

ゴールドカードって、年会費がやっぱ高くつくので・・・
海外によく行くのならメリットあるんででょうけど、
国内なら~普通のカードで事足りるとyuzukiも思いますワ(゚ー゚;A。。。

最近・・・、海外によく行くので
しびれ切らして作りました(笑)!!
【2010/08/17 00:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
yuzukiはまる一日~この島に滞在して気が付きましたが、
天気は・・・水蒸気が立ち上がりやすいんでしょうか~、
蝶々さんのおっしゃる通りで、
なかなか安定しない天気でした。

一枚目の写真は朝にとった写真デス。
この後は・・・、雲がどこからともなく湧いてきました(・・;)(笑)。。。
朝が一番のチャンスかも~(゚ー゚*?)。

ところで~航空会社の上級会員のクレカが
今一番欲しいyuzukiなのですヾ(^-^;) 。。。
蝶々さんくらい海外行かないと~入手は難しいなぁ(゚ー゚;A。
【2010/08/17 00:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お~!
メンサンミッシェル!
12月にカノジョと行ったのが、はるか昔のようです。
あそこのホテルに泊まったんですか。
いいなぁ。
【2010/08/17 22:40】URL | 天然水 #-[ EDIT]
yuzukiさん!!お久しぶりです。
元気そうで良かったです。

とても素敵な所ですね。
生きている間に主人と行ってみたいです。

今の私には海外旅行もゴールドカードも全く遠い存在で‥(T△T)

yuzukiさん!
楽しめる時にいっぱい楽しんでおいてくださいね。
今は、円高でチャンスですものね。

私はyuzukiさんの写真を楽しみにいていますよ。。ヽ(*^^*)ノ


【2010/08/18 12:40】URL | おけい #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
あそこのホテル~
値段はそこそこしたのでもっと期待してしまいましたが、
島内にエレガンスorスタイリッシュなホテルを
求めるのは難しいようです(゚ー゚;A。
なかなか歴史観?!が漂うホテルでしたワ。。。

でもゆっくりまったり島内で連れと過ごせたので~
思い残すこともなく満足です~(≧∇≦)b。

モンサンミッシェル~
やはり行くまではいろいろ思い描き、
一度は訪れてみたい場所ですよね(*^_^*)。
【2010/08/18 22:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
yuzukiは~いつもおけいさんの人としての凄さに驚かされます。

ハートが強く、お料理も上手で、家事がちゃんとできて、家族思いで~
いつも感心してブログを拝見しています。

おけいさんは、いつも頑張っているので~
願えばいつかご褒美でこの景色~見れる日が来ると思います(≧∇≦)b。

yuzukiは~まだおけいさん程は頑張れてないのですが、
自分の器ではいっぱいいっぱい(*゚ー゚)>。。。
恥ずかしながら・・・、たまの海外もストレス発散に良しとします(笑)!!
【2010/08/18 22:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは♪
すご~い。。。朝日の写真素敵ですね。
お散歩できたのですね。
こんな朝日だったら、毎日でも見たいですぅ。
海外か~。。。なかなか縁がないなぁ。
国内チマチマと歩いているわたしには・・・。
また素敵な報告楽しみにしてま~す。

【2010/08/21 22:02】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、おはようございます~♪
ハッピーマンデーも増えましたし~
旅の連れと一緒に6日程のお休みがどうにか取れれば
自分達で航空券や宿や鉄道チケットを手配して
ちょっとヨーロッパっていう個人旅行もおすすめなのですが・・・(*゚ー゚*)。

yuzukiは買い物でマイルを溜める陸マイラーであるのがきっかけで、
手配面でも金銭面でも~海外旅行に行くのが身近になりましたー(*゚ー゚)>。

だた・・・お仕事していると~
どうしても日程・休暇の面でタイヘンなところがありますよね(゚ー゚;A。。。
この点だけは~どうしようも難しい(+o+)。
【2010/08/22 06:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

